AWAY

生きる糧

ブックメーカー エスパルスに救われる。

よくわからないU19の試合、1-0からゴールO1.5、1.61倍に端数の3.62ドルを賭けて負け。

これで資金は入金時に戻りました。

 

続いてCLプレーオフディナモキエフvsアヤックス、完全に支配していたので後半開始からアヤックス勝ち2.3倍に20ドル。

 

しかし打てども打てども入りません笑

結局引き分けで-20ドル。この時点で40ドル。徐々に0が見えてきます。

 

本日は台風で振替になったマリノスvsエスパルスの試合日でした。何を隠そう清水ファンなので、金子のゴールで追いついた後、これはイケる!と判断して、エスパルス勝ち、2.75倍に25ドル。 その後ドウグラスのスーパーゴール(VARあったらオフサイド?)で逆転しました。さらに相手のCB退場で一安心。かと思いきや...

 

ここから防戦一方になります。たまに来るカウンターのチャンスも、決まらず。PKっぽい怪しいジャッジにも救われ、なんとか勝ってくれました。マリノスのサポーターだったらブチ切れてますねこれは...笑

 

しかし2.75倍を当てることができたのは大きいです。この時点で83.75ドル。この次に連続して2倍台を取れればなんとなく楽になるんですけどねー。

辺境の試合も上手くやれば稼げるんですが、今までそれで失敗してるとこあるので、ある程度知ってるチームの試合まで待とうと思います。

 

この自制ってのが大事なんですよね。

下手に欲かかずにやってこうと思います。