AWAY

生きる糧

ブックメーカー

サッカー見てたら、突然ブックメーカーを再開したくなりまして、とりあえず60ドル入金してしまいました。

 

ブックメーカーは結構前からやっているのですが、まあ勝てないんですよねw

サッカーとか知ってたら結構勝てそうじゃない?って思うかもしれないけど、現実は難しいんですよね。オッズ1.5倍くらいでも全然ハズレるので。なんなら1.1でも....

 

早速目をつけたのが、ローマvsアタランタ。

賭ける時点で2-3でアウェイのアタランタリードという状況でした。

アタランタはアウェイではそこまで強くないので、ここはローマの勝ちor同点を2.5倍で20ドル買いました。

 

その約5分後にセットプレーからマノラスのゴールで追いつき3-3に。

とりあえず最初だし、ここから逆転されたりすると最悪のスタートになってしまうので、44.45ドルになったところで賭けを中断(CO キャッシュアウト)しました。

 

ちなみに試合はこのまま終了で、最後までCOしなければ50ドルでしたがまあ仕方ないですね。この時点で84.45ドルといい立ち上がり。

 

次はビルバオvsウエスカ

0-0の前半終盤、ホームビルバオの勝ちを1.9倍で21ドル買いました。

実力差があるので、2倍以上にはなりませんでした。後半開始直後に1-0、その後しばらくして2-0と、楽勝ムードでしたが....

 

セットプレーから失点し、87分くらいにこぼれ球をスーパーゴールされ同点に。これは今節のリーガのベストゴールになりそうなシュートです。

こちらはCOしていれば!というところですね。 ちなみに1-0にしてからのビルバオの勝ちオッズは1.1倍ほど。これが外れてるんです。恐ろしいですよね笑

 

-21ドルトータルでは63.62ドル。僅かですが3.62ドルのプラスになりました。

 

こんな感じでなかなかうまくいかないのがブックメーカーです。今回のこの60ドルを絶やさずに、なんとかやっていきたいと思います。