AWAY

生きる糧

adidas CLOUDFORM VALCLEANは安くて最高のスニーカー

 

2ヶ月程前、雑誌を読んでいたら、adidasのCLOUDFORM VALCLEANというスニーカーが特集されていた。

何でも雲の上を歩くような感覚!とのことで、丁度新しいスニーカーを買おうと思っていたこともあり、早速購入。

 

アディダスの公式価格は7549円だけど、Amazonでは10月3日現在、5385円(27.0cm)

shop.adidas.jp

カラーはホワイトとブラックの2種類で、今回購入したのはホワイト。グリーンのアクセントがいい仕事。

遠目から見ればスタンスミスに見えないこともないw

 

f:id:ShibuFunky44:20171003041131j:plain

 

買ってから2ヶ月ほど、これを履いて出かけたり、ライブハウスに行ったりもしたけど、確かにフワフワな履き心地。普段はほぼNIKEのairmaxシリーズを履いているので、それと比べるとやや重さを感じてしまうけど、値段が安いことを考えるとコストパフォーマンスはとても高いと思う。

 

低反発の、サラウンドフットベッド」がこの履き心地の秘密らしい。

ちなみにこんな感じ。

f:id:ShibuFunky44:20171003041514j:plain

 

カスタマーレビューを見るに、ワンサイズ余裕を持ったサイズにした方が良いとのこと。自分は普段26.5cmなので、27.0cmを購入したけど、とてもいい感じ。

 

シンプルで一足持っていると助かるスニーカー、これが5000円台なら間違いなく買い!

だと思います!