AWAY

生きる糧

やついフェス2日目

渋谷のカプセルホテルでゆっくり目覚めて会場へ。リストバンドの交換所を2つに増やして、混雑は解消された模様。 ただ2日券の引き換えが無い分、人数が少なかったというのもあるだろうけど... でも改善策をすぐ実行するのはいいこと。そうやって段々良くなっていくものだしね。

 

 本日見たのは

DQSオレスカバンド→The Peggies→サ上と中江→GUEEN東京女子流

 

 終了後に夜勤に入らなくてはならず、途中で離脱。

DQSのドラム10台というセッティングに度肝を抜かれ、久しぶりのオレスカバンドで踊り倒し、ペギーズをほぼ最前で楽しみ、サイプレス上野にブーイングをかましw、GUEENの完成度の高さにひれ伏し、女子流でまた踊り狂うという一日。

 

 今年のやついフェスも新たな発見、出会いが沢山あって、非常に楽しかったし有意義なフェスだった。ここで初めて見て、その後も聴き続けているアーティストも多いし、自分の中でもかなり重要なイベントになっている。 来年も2日間で開催するようなので、勿論参加するつもり。