AWAY

生きる糧

Amazon Prime Dayで夏フェスの装備を整える

始まりました。Amazonプライムデー

数量限定の品達はあっという間に100%完売w

これのために動いていなければまず買えませんね。

 

しかし数量限定じゃなくてもお買い得なものもあります。

 

現在のところ、今回私が購入したのは

CHUMSのショルダーバッグ

 Cheeroのモバイルバッテリー Power Plus 3 mini

 

cheero Power Plus 3 mini 6700mAh 超コンパクト モバイルバッテリー [ 国産パナソニック高品質電池搭載 ] 急速充電 iPhone / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応 ハイパワー出力 【AUTO-IC機能搭載】 CHE-068 (ホワイト)

 

前者は定価5200円が2300円で、後者は3280円が1465円で購入できました。特にバッテリーはかなりお買い得ではないでしょうか。 

 

去年購入したPower Plus 3も2160円とかなりお安い。ちなみに去年買った時は3400円でした。

 

shibufunky44.hatenadiary.com

 

 

最近はフェスで前に行くことが減ったため、肩にかけるタイプのバッグを探していたのでちょうどいいタイミングでした。フジロックのようなヘビーなフェスには行かないので(行ってみたいけどね...)軽くて安いものがベストなんですね。

Cheeroのバッテリーは、Power Plus 3がやはり持ち運ぶには重かったので、会場で使用する用に買い足しました。 

 

今年はロッキンに行かず、夏びらきフェス最終日、ラブシャ2日目、ベイキャンプを前夜と本編。 これくらいにする予定なので、そこまで重用することもないかもしれませんが...w

 

この他にも、CHUMSのいろいろな商品が安くなってるみたいです。

 CHUMS セール

 

CHUMSは夏フェスでも定番アイテムになっていますし、この機会に一つ買っておくのもいいかもしれませんね。