AWAY

生きる糧

久しぶりにマリオカート8を起動した

 

つい先日、クラブニンテンドーからマリオカート8のサントラが届いた。

https://instagram.com/p/5CFrd2xM4m/

このゲームは本当に音楽に力を入れていて、演奏者にはT-SQUARE坂東さんや、ディメンションの横田さんなど、フュージョン好きなら耳にしたことがあるだろう面々が勢揃いしている。

 

マリオカートは初代からずっとプレーしてきた思い入れのあるゲームであり、そこに良質の楽曲が流れるとなれば、マリオカート8はまさに自分にとって完璧なゲームと言えるのだ。(速くないけど...)

 

社会人になってから時間が無くなり、マリオカートの為に買ったWiiUもホコリを被ってしまっていたが、このサントラがゲーム熱を呼び覚ましてくれた。

追加で新コースをダウンロードできるのも今の時代ならではのことで、その完成度も非常に高く(BGMは全て専用だ)ユーザーを飽きさせない。

 

マリオカート8のBGMすげえいいじゃん! と思った方は是非T-SQUAREをオススメした

い。フュージョンということで難しい曲もあるが、基本は凄く聴きやすい。

明るい雰囲気の"NEXT"は特に聴きやすくてオススメである。 

 

 

Shine

Shine

 

 

 

[http://:title]